たった1回の歯磨きで奇跡がこんなに起こる↓  
     
    【たった1回の歯磨きで奇跡がこんなに起こる↓】

まだお伝えできていない「今すぐ歯のケアをすべき理由」に、

生涯医療費がなんと1000万円も安くなるという事実が、歯のケアを変えることによってあるためです。

全国の40歳以上、約19000人を対象に行った調査では、残っている歯の数が20本以上の人は、0〜4本の人よりも、

年間の医療費が平均17万5900円も低い、という結果が出ました(ぽっ)

つまり1日あたりに換算すると約482円。

もし100歳まで生き、その時にあなたの歯の残数が0〜4本の場合、

40歳頃からの60年間で、20本以上ある人に比べて1千万円以上も多く生涯医療費を支払わなければいけないことになるのです。

それにしてもなぜ、そう言えるのか(?)

それが、動画の中でも話されている

「歯の残数が少ない人は、認知症リスクが上がるだけでなく、全身疾患のリスクも上がる」という衝撃の事実があるためです。

▼ 「命に関わる」多くの疾患に関与
https://fsmk.co/t/L5OH4C-xikhgs?openExternalBrowser=1

一方で「たった1回」の「正しい」歯のケアが起こした奇跡を知れば、その威力に驚かれるでしょう。

それをあなたが毎日やることによる威力は計り知れません。

病気予防になるばかりか、1千万円以上が浮き、何よりも健康で、大切な方々に迷惑をかけることもなく、

生き生きと生活することができます。

長谷川先生の現場では、次のようなことが実際に起きています。

● 92歳男性Aさん
食欲の低下が著しくご家族は最期に備えていました。
ところがたった1回の歯のケアで食欲が改善し、以前の食事量に戻りました。食欲は続き、看取りを考えていたなんて想像できないほど元気になりました。

● 86歳女性Bさん
それまで外出することすら嫌がっていたのに、クリニックで歯のケアを始めてから、デイサービスに参加するようになり、以来とても明るくなり、リハビリにも積極的に取り組んでいます。

● 84歳 女性Cさん
認知機能の低下が進み食欲や意欲が低下し、一日中ボーっと座っていることが増えていたところ、たった一度の歯のケアですぐさま食欲が改善。食事をとり徐々に意欲も向上し「あれがしたい、これがしたい」と望みを口にするようになりました。

では「正しい」歯のケアとは?
重要な方法も公開中。

誰にとっても手遅れではありません。

ここで知り今すぐ取り入れてください✨
https://fsmk.co/t/Lq9hcU-xikhgs?openExternalBrowser=1
   
     
   
     
  close